最近YouTubeが話題のあのちゃん。

テレビなどで他の方と映ってる時の
思ってたけど、
あのちゃんって
ものっっすごく美肌なんですねあんぐり

真っ白だし、ブルベっぽくて透明感がすごい!
で、動画からでも伝わってくる
ピッカピカの卵肌!!

今回はそんなあのちゃんの
毎日スキンケア愛用品を
まとめていきます飛び出すハート







  あのちゃん愛用品①クレンジング


ヒロインメイク

スピーディマスカラリムーバー


マスカラ落としには定番の
ヒロインメイク。


シュウウエムラ

こちらも定番の
シュウウエムラのクレンジングオイル。

オイルを馴染ませたら
お湯で乳化させる工程も
やられていました。

擦り過ぎはよくないけど
しっかり落としたくて擦ってしまうそう…。



ITO クレンジングタオル

クレンジング後はこちらで
水分を拭き取っていました。

コメントはありませんでしたが、
これすごく良さそう!

切り目の入ったロールタイプで
清潔に使えて良いですよね二重丸




  あのちゃん愛用品②化粧水


Lael SIS カーボネイテッドミスト


まずはミストを。


その後同じブランドの化粧水。


LaelSIS スキンモイスチャーローション


初めて聞いたこちらのブランド。

口コミ評価がとても高く

香りが良いとのコメントが多かったので

気になります!


あのちゃんはこちらの化粧水は

頂いたものだそうです。




IPSA ザ・タイムRアクア


肌荒れしている時にはこちらの

イプサの有名化粧水も使うそうですよ。





  あのちゃん愛用品③美容液・バーム

DIOR PRESTIGE ホワイト

オレオエッセンスローション


“白くなります、と物で

気休めに使っている”んだそう。


でも今回のスキンケアの中で

1番高級品だし、

ブライトニングを謳っているものだから

あのちゃんのお肌の白さに

近づけるかも?と思ってしまいますね電球




ニールズヤード レメディーズ


こちらのニールズヤードのバーム。

メイクさんに教えてもらったものだそう。


こちら、話題ですよね!!

あのちゃんは乳液などは使っていなくて

代わりにこちらを使うんだそう。


私は以前イモトさんのYouTubeで

このバームを大絶賛されていたのが

印象的でとても気になっている商品です目がハート


↓こちらの記事です




ELIXIR エンリッチドリンクル


最後に目元などポイント使いで

こちらを。


動画を通してあまりおすすめポイントなどの

コメントがなかったんですが、

これは「いいぞ〜、とてもきれいになります」

とのコメントがあり

すごくお気に入りの品のよう目がハート


お若いのにシワケアしてて

エライ…キラキラ




  まとめ、動画はこちら

いかがでしたか?


シンプルで分かりやすく

人気のものも取り入れてられている

あのちゃんのスキンケア飛び出すハート


ポイントは

ディオールの高級美白美容液と

エリクシールのシワケアかな。




動画はとにかくツヤッツヤの

すっぴん肌に見惚れてしまいます付けまつげ

…とーーってもトークがゆっくりなので

2倍速推奨……