Vol.24 混雑していない場所で楽しむこと。 | 用宗マリンちゃんとしらすくんのはじめてトライアスロン!

用宗マリンちゃんとしらすくんのはじめてトライアスロン!

2020年5月31(日) 静岡市・用宗で記念すべき初の開催となる「第1回 用宗しらすトライアスロンinしずまえ大会」に
用宗マリンとしらすくんが初めてのトライアスロン完走に挑戦します!
初心者にやさしい情報や用宗の魅力をたのしくお届けしていきたいと思います♪

こんばんは♩

 

皆さんは、

外出自粛生活のなかで

 

運動不足を

どう解消されていますか^^?

 

家にずっとこもることで

運動不足はもちろん、

 

ストレスが溜まってしまう方も

多いですよね💦

 

ストレスが溜まることは

免疫力低下にもつながるので、

 

私はランニングは「必要」な外出として

 

人の少ない時間帯、場所を選んで

ソロランを楽しんでます。

 

 

ペースは気にせず、

 

景色を楽しみながら

好きな音楽を聴きながら

 

心地よいリズムで走ると

心身ともにリフレッシュできて

 

とても気持ちが良いです^o^

 

 

イヤホンはこれを使ってます♪

 

 
 

 

 

特に早朝は

ほとんど人がいないので

 

3密を気にする必要もありません!

 

テレワークになって

少し余裕が出来た「朝の時間」を

 

有効活用できるのもGOOD♩

 

 

穏やかな朝を迎えることで

良いスタートが切れる朝ラン

 

おすすめです♩

 

でも、張り切りすぎると

寝不足になってしまうので ^^;

 

皆さんは大丈夫かと思いますが、、、

 

ほどほどに

楽しんでください˚✧₊

 

 

では、また来週〜(*^^*)/