********

20178月乳がん告知。

同月より術前抗がん剤治療を約7か月。

2018年4月16日左胸温存、リンパ節郭清手術。

626日放射線(胸壁、リンパ節)25回照射終了。

現在経口抗がん剤(エスワンタイホウ)、ホルモン治療(リュープリン、タモキシフェン)中。

がんの事、育児の事、日々の事、記録として残したいと思います。

イイネ、コメント、リブログありがとうございます。

お返事できなくてごめんなさいですが、とっっっっっても治療の励みになっています。

 

参考になったらいいなと思う記事

しこりは良性から悪性に変わる!?~私のしこりは秘密主義~

抗がん剤副作用まとめ~もちもちの場合~

遺伝性乳がんの検査~私が遺伝子検査をした理由~

 

********

 

 

 


前回のつづき。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 置いてきぼりか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いかん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心を落ちつけよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱイラつくーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自滅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、こうやって描くと

たいしたことなくて

あほらし。

 



でも

その時は

ムカついて

イラついて

悲しかったんですよお。

 

 

 

 

「なんで私がムスメの世話全部担当になってるの!?」

「なんで食器もそのままなの!?」

「いいよね、野球楽しそうにやって、疲れて帰って寝るだけで!」

「私だって出かけたい。でも気持ち悪いんだもん!」

「ムスメの事も見なきゃいけないし!」

「出かけたいけど出かけられないこの悔しさわかるのかよ!」

 

 

 

とか

 

 

 

いろいろ心の中では愚痴ってました。

 



冷静な今になるとただの八つ当たりですね。




 

ホントにやだったのは

このイライラ


 

 

20歳前半で

本気で悩まされた

PMS(月経前症候群)

 

 

あれと同じような

何の根拠も無い

イライラ、虚無感、失望感




めっちゃツラかった。




ホルモン治療で

戻ってきちゃった??

 

 

と思うと

 

恐怖でしかない!!

 

 

それだけは

勘弁してくれ。お願い!!

 

 

 

 

また、PMSについて書く予定です~。

 

 

 

 

 ホントにツラかったのです...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、お風呂でスライム取りました。

洋服についたのは取れませんでした・・・。

 

 








コメント、いいね、読者登録、ありがとうございますっっ!

嬉しいです(´ω`)