********

20178月乳がん告知。

同月より術前抗がん剤治療中。

2018年4月中旬ごろ手術予定です。

がんの事、育児の事、日々の事、記録として残したいと思います。

イイネ、コメント、リブログ喜びます。

治療の励みになっています。本当にありがとうございます。

 

参考になったらいいなと思う記事

しこりは良性から悪性に変わる!?~私のしこりは秘密主義~

抗がん剤副作用まとめ~もちもちの場合~

遺伝性乳がんの検査~私が遺伝子検査をした理由~

 

********

 

 

こんにちは。もちもちです。

 

今週の抗がん剤は今のところ副作用少な目!

やったー!

でもムスコがインフル!

ワオー!

 

でももう熱も引いて元気なので

二人でまったりゲームしたりして

楽しいですデレデレ

 

 

+++++++++

 

 

 

抗がん剤中ってちょっとボケるらしいんです。

それを「ケモブレイン」って言うんですってね。

 

もともと忘れっぽかったりするんで

ケモブレインなのかなんなのか不明ですが

 

最近のボケをご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園に行く前に必ず1個は忘れ物するんです。

手袋とか鍵とか入園用カードとか

たいてい玄関で気づくんですが、

こないだは保育園まで行ってしまった。

しかもカバンて全部し・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ目の前にあるのに見えてない。

すごく不思議。

うろうろしすぎて

マイケルジャクソンになります。

5度見くらいでようやく発見しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも驚きました。

3かっちょん位で気付きました。

 

 

 

 

 

事故ったりしないよう、気を付けます。