乳液 | 美容師まこのブログ

美容師まこのブログ

記憶力がない自分のためのただの日記です。

メモ。




フェース ゲル

良い。高いので続けられず。




アクセーヌジェル

最近買って、たっぷり塗って寝る。良い感じ。 ほんとは乳液重ねないといけない。





アンサージュ

良い感じ。でもなるべくライン使いしたいので。




雪肌精シュープレム
フェースの化粧水と使ってたらツヤツヤになって良かったけど、油分が多い気がするので変える。




アルビオン
良い感じ。美白もできるし、しばらくスキコンと使ってみる。




IHADA

あかん。







基本的にライン使いしたいので、化粧水がダメなら乳液もダメ。



気になるのがどんどんでてくる~



インフィニティとか、、なんかシミに効きそうなこと書いてあるし、、、


1年くらい使ってる人の効果を聞きたい。