化粧水 | 美容師まこのブログ

美容師まこのブログ

記憶力がない自分のためのただの日記です。

メモ。



フェース

めっちゃ良い。ツヤツヤになる。冷蔵保存。高い。




SK-II

あかん!ピリピリ!すぐ流した。





IPSA

頑張って3ヶ月使ったけど肌が悪化した。





FANCL

潤い足りず。ホワイトはピリピリ。





アルビオンスキコン

サンプルで初めて使ったけどめっちゃ良かったので本日現品購入。自分は乾燥肌じゃない疑惑浮上。






pgcd
めっちゃ乾燥!




アンサージュ

良い感じ?買うほどではない。





たまご化粧水

テスターでは良い感じ。でも潤い足りないかも?安い。




アクセーヌ

安い。良い感じ。候補。





雪肌精シュープレム

普通。





IHADA

これはあかん!乾燥!ただのワセリン!油分!
水分をくれ。





ミノン

ベタベタ。そーいえば洗顔も目がめっちゃ痛くてダメでした。そして化粧時にモロモロがでる。





カツウラ

乾燥。5回くらい重ねるのはさすがに面倒。






純白専科

ためしてみたいけど、乾燥しそう。







思い出したけど、カウブランドのクレンジングと石鹸もあかんかった、、、



あとエスティローダーのカウンターでクレンジングからしてもらった時もピリピリしたな~