オーラを見てもらった話と | 考えた事メモ (川越スピリチュアルカフェたまのを)

考えた事メモ (川越スピリチュアルカフェたまのを)

この素晴らしい愛の世界に
立ち続けられますように




頭の上に紫の柱が立ってる と言われました。
ハイヤーセルフと繋がり、メッセージを受け取れているそうです。

ピンクがほわーっと出ていて、朗らか?だっけな?なんかそんな意味らしいです。

下の方のチャクラに行くほど活発だそうで、チャクラが淀みがなく綺麗だと言われました。

自分の感情を知性を使う事で上手く消化出来ているので、見た目年齢よりも成熟していると言われました。

『子育てのアドバイスは?』
自分を整えるだけ。それ以外に無いらしい(笑)
そうですよね、は〜いって感じよだれ(笑)


オーラは無料で見て貰いました。
なるほど〜でした。


話は変わって、
人に自分の意見を伝える事って難しいですよね。
浅く付き合っているうちはトラブルも少ないんでしょうけど、
安心しきってする会話の方が自分の普段の思想が出やすく
自分の事のように、特に私は常に前進タイプなので
人の傷に塩をすり込んでしまう事がありますorz

無神経な発言って事ですよね〜

そういう事が起こったときには謝罪は当たり前だし、
今までそういう食い違いがあった時にはもちろんそんな風にしていましたが

何故だか今回は う〜ん という風になりました。

自分に悪気があったわけではないし、
まあこういう事ってエネルギーの強い人あるあるなんだと思いますけど
(ポイっと投げる言葉が大きな爆弾の威力となって人にダメージを与えてしまうというか)

もし自分の子供が同じ事を起こしたなら?と、一旦第三者的目線になる為に仮定してみたら(エネルギー大な部分が私と似てるので)

『悪気があったわけではないんだよね?でもそれが"あなた"なんじゃない?』と思いました。

声をかけてる子供はまさに自分に対してで、
今回は自分を信じたいなと思いました。

何を言いたいかというと
全体が見えてるから良いとか、気付いたから人に全部伝えて良いとかでは無いって事です。
ですが、伝えなければ良いって訳でもないです。
見えてて自然と思った事で、我慢して伝えないでおく必要はないです。

人と合っても合わなくても良いって事です。
仲良くいる事も、小さな事で別れが起こったとしても、
それはただ本音の部分で合うか合わないか、
一緒にいて心地よいか心地よくないか、
それだけの事っちゃそれだけの事って事です。

だって心のどこかではちゃんと分かっているんです。

『それじゃあ前には進めないよ』と思っているんです。

新しいやり方を、苦しくても取り入れてみる時なんです。
誰かの機嫌を損ねたり、傷を付けてしまったからと言って
私がそこに留まる事はもう出来ません。
私は前進む事が心地良いと思う人間だし、上に上がらなければいけない人間なんです。

『なんだよあいつ、もう嫌い!』って反発する力で、『じゃあ私はどうしたいの?』って
もう私の事なんでも言って好きに使ってもらっていいので、不安

どうかお相手が少しでも苦しみから抜けられますようにと思います🙇‍♀️

(まだ気付きの続きが出てきそうなので、もし分かったら書きます)