メモ | 考えた事メモ (川越スピリチュアルカフェたまのを)

考えた事メモ (川越スピリチュアルカフェたまのを)

この素晴らしい愛の世界に
立ち続けられますように


昨日の朝、私に少し早い春が来た。

「春」の、感覚が来た。

春がなんだか寂しい感じがしてずっっっと嫌いだった私が、

春の感覚を今年は喜ぼう と心に決めた日となりました。

切ないというか、
儚いというか、
今思えば
時間が過ぎるのが悲しいから、いっそ感じたくありません みたいな感じだったのかな。




寝てる最中の明け方にかけて、
夢を見ながら何だかよく分からない感覚に身体がなったりと、

きっと見えない何かエネルギーを与えられた か、
取り戻したのかな と思いました。


私にとって、
去年の夏がこれまで生きてきた夏の中で一番楽しかったんです。

今までずっと、夏が大嫌いでした。


今年は春を喜んで迎えられる私になるのかな?と、嬉しく思います。


すっかり忘れてたんですけど、
春の感覚を取り戻すと同時に
インドの空気(感覚)もはっきりと身体が思い出しました。

現実的に色々起こった事柄の記憶は
まあ沢山あったんですけど、

目に見えない、言葉にもできていない、
ただ感じ取っていた「春」に近い感覚というか、

そこでは素直に気持ち良く入ってきた感覚 というのを
朝目が覚めると共に、もう一度与えられた気がしました。


それは神社に行った日(一昨日)の明け方の話なんですけど、

深夜に1度目が覚めた時に
「今日は神社に行けて良かったです。本当にありがとうございます」って思ったら
壁がパキンと大きく鳴って、

おお、返事きたびっくり と嬉しくなりました。

神社でお供えして回収してきた日本酒で酒風呂にも入ったので、
(基本無人の神社なので
いつも回収させて頂いてお風呂に入れてます)


年末から腹を立てまくってたりしてた
余計なものが浄化されたお陰で
朝の嬉しい感覚のプレゼントを感じる事ができるようになったのか、


何が良かったのか正直分かりませんけど


ゆっくりと、
大きく、
見えない私の感覚の「何か」が、
動いた日になりました。

切り替わったというか。


おかげさまで昨日は一時謎に大きくお腹を下し、
今目が覚めてスマホを見るとAM4:44、


チマチマと現実にも変化が起こり始めていますが、
喜んで受け取っていきたいと思います。



...と、
こんな記事を書くつもりは無かったのに。

全然違う事を書くつもりが
凄い感覚的なブログになってしまったぜ。
(伝わらなさ)



とりあえず
昨日の明け方のプレゼント(感覚)を忘れないように、

いつもこの、春の喜びの中で生きたいな と思いました。

夏 は、沖縄旅行を思い出すと取り戻せるようになりました。


感覚の宝物 みたいな感じです。


一人でも楽しめるし、
人を巻き込んでも楽しめる、
ある意味最高の技で
最高の趣味かもしれないです。


イリアさん、ビワさん、
私に感覚というものを教えて下さり、
感覚を取り戻すきっかけをくださり、
ありがとうございます☺️🙏


感謝します✨


おしまい。