身体がゆるめば 心もゆるんで
軽やかに一歩を踏み出せる🎶

YURUKU®︎ウォーカーリーダー
長坂 貴代子です


YURUKU®︎の忘年会に参加するため
東京に行ってきました^ ^


飛行機の中から見えた虹の輪🌈
輪の中に飛行機✈️の影が✨


去年から始まった YURUKU®︎の仮装大会


仮装!?
ありえへんわぁー💧と思いつつ

でも他ではやらんよねーとやったら
とても楽しくて🎶


今年は。。を


誰かわからないくらいの変身をしてみたい願望✨
金髪にカラーコンタクト!ガッツリメイク!!


家には 以前に娘がコスプレで使った
金髪ウィッグとグリーンのカラコンの残りが。。。✨


決まりやな!



事前に練習🎶
意外とカラコン分からへん。。。⁉️


超手抜きコスプレと思いきや
仮装大賞をいただきました‼️爆笑


なんだか女子に超モテモテで(笑)
複雑やなぁ〜💧とか思いながら


写ってる写真は デレデレでまんざらでも無い
顔で写ってる。。。

超ウケる🤣


絶対 無理‼️と思ったダンスも踊ることになって


みんな 最初から踊れる人でも
踊るのが好きだった人でも 無いんです


それもみんなで合わせるのは 当日初‼️


ダンス振付を担当してくれた
池田 みゆき講師のブログ



絶対 無理!びっくり
ありえない!ガーン
年甲斐もなく そんなんよーするわ!キョロキョロ


そう思ってた事を 今はやっていて(笑)
その中に入ってみると


超 楽しんですけど〜✨


うわぁ〜‼️‼️‼️ガーンキョロキョロムキーびっくりラブおねがい笑い泣き
と思った人 ピンポイントですよ^ ^👍


踊る阿呆に 見る阿呆
同じ阿呆なら

踊らにゃそん🎶
人生の見え方まで 変わっちゃうかもよウインク


来年の忘年会が楽しみだぁ🎶


この中に あなたも入ってみませんか?(笑)



〜歩くことは 生きること
          生きる喜びを ともに〜