元夫との出会い編1話目

 

元夫との遠距離恋愛編1話目

 

元夫との同棲編1話目

 

出産編1話目

 

子育て編1話目

 

元夫との職場復帰編1話目

 

再構築編1話目

 

離婚決意編1話目

 

前回の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

つづく

 

 

 

自分が一番優しくしてもらえなかったり、

 

自分の非を指摘されたり、

 

自分の立場が弱くなりそうになるとイライラと全面に出してきていたモラオ。

 

でも、こちらが下手に出てお願いする立場が逆転したと勘違いするのか

 

偉そうなドヤりを見せてきたり何かと忙しい男でした。

 

全然万能じゃないしむしろ疫病神でしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日モラオからメール来ました。

 

結果として養育費は振り込まれました…

 

まぁありがたいんだけど…喜びよりもやっぱりまだ関係性が途切れないってことに

 

がっかり。

 

ちょっとでもこれで終わりだ!!って喜んだ自分…甘かった…。

 

振り込みが遅れる理由ってなんなんだろう。

 

切羽詰まってるのかそれとも堕落した人間だからただ忘れていただけなのか。

 

どっちもなのかな…知らんけど!w

 

ハァァ…養育費はありがたいけど気分はすっかり曇りました。