つづく

 

 

 

 

 

 

 

ついに今日から漫画化です\(^o^)/

 

毎日更新できるかわからないけど、更新していきますのでお暇な時にでも読みにきていただけると嬉しいです(^^)

 

離婚体験談で書かなかった部分も思い出せる範囲で書いていこうと思います!

 

モラ男との出会いは始めこそドキドキ、わくわくでまさに「恋」しちゃってましたwww

 

かなり痛い人でしたwww

 

非日常的な感じで燃(萌)えましたね~w

 

もう今となってはネタでしかないですw

 

お互いの写真を交換した時は

 

普通に「いい感じの人」って思って会う決意が固まりましたが、

 

実際会ってみると・・・www

 

 

 

 

 

 

 

チーンモラ夫の奇行

サプライズを仕掛けドヤる元夫。