元夫との出会い編1話目

 

元夫との遠距離恋愛編1話目

 

元夫との同棲編1話目

 

出産編1話目

 

子育て編1話目

 

元夫との職場復帰編1話目

 

再構築編1話目

 

離婚決意編1話目

 

前回の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

つづく

 

 

 

 

上司がシングルマザーだったからここまで話が通じたのかもしれません。

 

だったとしてもここまで親身になってくれる人もそういないと思うので本当に私は恵まれていたなって思います。

 

夫に恵まれなくても周りの人に恵まれていたのでやってこれたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと話は逸れますが、、、

 

先月末に振り込まれる予定だった養育費がまだ振り込まれていません。

 

いつもなら調停で決められた通りの月末かまたは、遅れても土日を跨いで月初の月曜日には振り込まれるのが常でしたが今回は連絡もありません。

 

ついにモラオとの関係も終わりを告げる時がやっと来たか?!と気分はルンルンです。

 

養育費をもらえないのは痛手ですが…。

 

でもちょっと勘ぐっちゃってます。

 

これはもしかして私からの催促の連絡待ちなのか?

 

かまってちゃんなのか?

 

ここまでしないと私から一切連絡来ないからあえて養育費の振り込みをやめて催促でもなんでも良いから連絡してきて欲しいのか?

 

って…考えすぎならそれはそれでいいんですけどねw

 

もし本当にこうだったら気持ち悪い。

 

2年前にヨーコの作ったあの料理食べたいから作り方教えてくれってメールがきた時もゾワゾワーーーー!!ってしました。

 

離婚して5年以上経ってるのに別れた妻の手料理を欲するって気持ちわるっ!って本気で思いました。

 

もちろん返信はしてません。

 

早く新しい彼女でも作ってくれ!!(マジで!)

 

 

 

 

ネタバレになるけど、離婚間際で「お前を幸せになんてさせない」って言われたのがずっと引っかかってて

 

一生こいつに付き纏われるじゃないかって恐怖を感じてます。

 

北海道と本州で居住先が離れてて本当によかった😭