1話

 

前回の話

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

一気に展開させちゃいましたw

 

まぁこんな感じでモラ男と・・・ごほん!うほん!

 

・・・まぁ、お酒は飲み過ぎちゃいけませんねw

 

若気の至りってやつです。

 

それで片付けさせていただきます。

 

モラ男の胸はぷよぷよで気持ちよかったですwww

 

もちぷよ。

 

このプヨプヨのおかげで私はデブ専に目覚めたんだと思います。

 

無自覚でしたがw

 

よくモラ男の胸を触ってましたwww

 

私よりもあるのでムカつきましたwww

 

スラムダンクで言うと桜木花道が安西先生の顎をタプタプするかの如く

 

私もモラ男の胸、お腹をよく触ってタプタプしてましたw

 

 

 

 

 

チーンモラ夫の奇行

サプライズを仕掛けドヤる元夫。