始まりの物語はこちらから読めます↓

「出会いはSNS・・・」

 

 

 

 

つづき

 

「俺は今後お前を叱ったりしない。お前の言うとおりにする」

 

お、下手に出たか?

 

「だがその代償に俺達の子供は完全に性格が歪んでしまうからな」

 

お、今度は強気か?w

 

「それでもいいなら受け入れてやるよ」

 

そして上から~w

 

「名古屋に帰ってくるだろ?」

 

 

ひぃぃぃこわいw

 

帰るって一言も言ってないのに私が泣きすがって帰りたいって言ってるような感じになってる叫び

 

どこでどう脳内変換しちゃったの?!

 

「いままで恥ずかしくて言ってこなかったけど、愛してる」

 

いや、前メールで言ってたしwww

 

その愛は返品するよw

 

なんか感情が忙しないなw

 

「実家にいてだいぶ疲れたやろ?」

 

「俺たちの家がどれだけ自由だったかわかっただろ?」

 

「お前も性欲溜まってきた頃やろ?お互いその性欲ぶつけ合おうよ」

 

ぞわぞわ~~~叫び

 

一緒にするなーーー!

 

「お前次に子供できたら絶対名古屋で産むって言ったの覚えてるか?」

 

えぇ覚えていますよ。

 

大の大人が妻がいなくて寂しいから今度はこっちで産めって言ったから仰せのままに従ったまでです。

 

言ったんじゃなくて、言わされたんですよ。

 

結果的に名古屋で産んだお陰で離婚を決意できたから結果オーライだよねw

 

「お前にとって決して実家は安息の場ではないんだよ」

 

もしかして洗脳しはじめてきた?w

 

「いい加減気づけ、お前にとって実家はお前の成長を止める場所や!」

 

 

 

この辺から数カ月メールを無視しつづけました。

 

1カ月の内1、2回くらい返信した程度です。

 

それでも毎日せっせとモラメールが送らてきました。

 

朝、昼、夜、夜中、時間関係なく。

 

ひどい時だと5分置きに何通も・・・叫び

 

いつ仕事していつ寝てるの?ってくらい頻繁に。

 

ドラマを見て泣いた

 

自分の腹の写真付きのメールをよこして、俺こんなに痩せた

 

俺に彼女できたらお前はどう思う?

 

○○(店の名前)潰れたわ

 

お前のやり方はクソだ

 

父親の退職金当てにして終わってるな

 

俺はうつ病になった、こんな素晴らしい病気を与えてくれてありがとう

 

ひどいこといっぱい言ってごめんな

 

お前を今すぐ抱きたい

 

酒代がひどくて金ないわ

 

などなど

 

逆切れ、泣き落し、諭すようなもの言い、愛情表現、怒り、感情が目まぐるしく動いていたモラ夫。

 

 

 

すでに元夫のメールに対して相手をしてませんでしが、

 

離婚云々など考えている余裕がなくなるくらいの出来事がありました。

 

医療職についている友人が遊びに来て「すぐに病院へ受診して」と言われ、

 

病院を受診したら友人の予想通り次女に病気が見つかりました。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

過去記事アクセスランキングアップ

1位ひらめき電球モラ夫から愛の告白。

2位ひらめき電球娘からの激励。

3位ひらめき電球無事、実家へ帰還。