値上がってるけど食べたい | 日々の日記

日々の日記

日々の出来事を綴ります。

こんにちは。今日も御覧いただき、誠にありがとうございます。


会社の仕事が大変で帰りが遅くなり、コンビニのおにぎりで夕飯を済ませてしまう日々が続いてましたえーん


すき家も値上げと共に深夜料金が加算されるので、足が遠退きますガーン


そう言うわけで、週末の遅い時間に寄ったのが、松のやです口笛



店内の席は半分ぐらい埋まってましたニコニコ

注文待ちはいなかったので、5分ほどで提供されましたウインク

ご飯は大盛り、コロッケも付けました爆笑

以前はこの組み合わせで550円の時もありましたが、600円となり、今は640円ガーン


久しぶりにちゃんとしたご飯を食べた気がします爆笑


美味しかったです🍴

 

 



 

 



 

 




CASHbっていう便利な節約アプリを見つけたよ!スーパーとかコンビニとかどこのお店で買ったものでも、レシートを送ればキャッシュバックされるお得アプリだよ!会員登録の時にお友だち紹介コード AWE6V を入れて登録してね!初回のレシート送信で200CBもらえるよ!

友達紹介コード
AWE6V