何しにきたの?あなた | やっほーのブログ

やっほーのブログ

始めまして、です。

アルツハイマー認知はは。87歳要介護1。施設に入ってます。

本日は1日雨。30分の面会に行ってきました。

施設の方が、部屋に入って休んでますよと言われました。

3時のおやつの時間。母の部屋に行くと、ベッドの中で寝てました。

グラサンあら!どうしたの?

旦那さんが早く仕事に行ったので、あなた朝早く来たのね。

え!!!!!何言ってんのおやつの時間3時です!

寝ぼけてます。母よ。

グラサン朝ご飯かしら?

え!だから3時のおやつの時間だよ。

母はポカーンとしてます。

そして、極めつけの一言

あなた!何しにきたの?

あはははは。笑うしかない。私

あなたに会いにきたのです。