頭が機能してないわ | やっほーのブログ

やっほーのブログ

始めまして、です。

アルツハイマー認知母。87歳。施設に入ってます。
本日は、母が通院しているハートセンターへ。
尿検査はできませんでした。トイレ行く気がないみたい。
血液検査は無事母は自分で、生年月日も言え血液取れました。
診察待ちで母と話し
グラサン私、頭が機能してないみたい。体は生きているんですけど、
頭がなんだか死んでます。
爆笑新しいことを覚えるのも大変ですね。

私のApple Watchを見て、
グラサン素敵な時計ね。
爆笑これ心拍測れるし、電話もできる。すごいよね。
グラサンそうなの。すごいね。

母よ!頭の中、アップデートは無理かな。新しい頭欲しいね。