頭にフタしてます | やっほーのブログ

やっほーのブログ

始めまして、です。

アルツハイマー認知母。87歳。施設に入ってます。要介護1

デイサービスがない平日、火曜日か水曜日。

30分の面会に行っています。

我が家から母の施設まで10分です。歩いて行けます。

本日は、冬物を少し持っていきました。

母は施設の1階でお茶を飲んでいました。

爆笑グラサン

爆笑お母さんわかる?私。

母ポカーンっとしてます。娘をわかっているのでしょうか?

グラサンわかるわよ。私の妹でしょ。爆笑違うよ。あなたの娘でず

グラサンほほほほ。ごめんなさいね。

爆笑お母さん、頭にフタしちゃったの?オープンして、いろんな情報入れたらどう?

グラサンそうね。頭にフタしちゃったわね。もう開かない。


どなたか、母の頭のフタを開けてくれる方知りませんか?

難しい鍵穴でしょうか?