うんちしたいのに出ない! | やっほーのブログ

やっほーのブログ

始めまして、です。

アルツハイマー認知母0 87歳。要介護1施設に入ってます。

施設の面会、30分行ってきました。


グラサン母  爆笑

グラサンうんちしたいのに、出ない。どうしよう

爆笑うんちしたいの?出る感じ?

グラサンわかんない、出るかもしれない。でも出したい。今出したい。

爆笑まだ出ないんじゃないの?水分たくさん飲んで、お昼食べたら、出るかもよ。

母よ!面会30分しかないのに、あなたのトイレ10分経ってます。


私、母のうんち持ちでした。

グラサンうんちでたのかしら?出たかどうかわかんない???

母よ!まじですか?私はわかんないですよ。

グラサン私、99歳だから。

おえ!99歳何言ってんの母よ! 87歳です

時が流れた12年経ったのですか驚きです。

こんな会話で、30分終了しました。

また、面会行きますね。