びっくり!テレビをちょんちょん! | やっほーのブログ

やっほーのブログ

始めまして、です。

アルツハイマー認知母。87歳、施設に入ってます。要介護1
30分の面会に行きました。
前回、ハンガーラックに下着のパンツがハンガーにかかってました。
多分、そのパンツは失敗したパンツと思われます。
私、母のパンツの使用済み、匂いは?どうだったんだろう?
確認はしてません。
洗濯用のカゴに入れておきました。なので今日の面会、ハンガーラックの干してあるパンツの確認がミッションです。
ハンガーラック確認。パンツありません。
安心。ベッドの横に吐き、捨てた靴下、片方があります。
片方の靴下はどこベッドの下ありません。なのでタンスの中の靴下入れ確認。なんとそこに裏返った下着のパンツ入ってます。
明らかに使用済みパンツ発見!
はい、洗濯カゴ行き決定!
片方の靴下は見つからずどこへ行ったの母の靴下?
1いろんなことわからなくなってきてます。
どなたか使用済みのパンツの匂い、センサー通販でで売ってませんか?
あっという間の30分の面会終了。
玄関まで送りますと母が言ったので、テレビがついてたから
お母さん、テレビ消してと言ったら
どうやって消すの?と母。すると、
テレビの画面を指でちょんちょん。
そんなんで消えるんかーい。と私
ツッコミました。笑笑