私63歳 | やっほーのブログ

やっほーのブログ

始めまして、です。

アルツハイマー認知母

要介護1 施設に入ってます。86歳

またまた、母より、電話あり。

さっき話ししたばかりなのに。

グラサンごめんねー。

あなたの声がか聞きたくて。

爆笑いいよー。

グラサンそーいえば、お父さんは?亡くなった?

あと、おかぁちゃんは?

爆笑おかーちゃんって。

母の母?ずーっと前に亡くなってます。

母よ。たなたは、いくつ?

グラサン私の歳。63歳です。

爆笑ちょいちょい。私が61歳なのに、母が63歳のわけないじゃん。

グラサンあははは。めっちゃ大笑い!

いくつ私?

爆笑86歳。だから、おかぁちゃんは、随分前に亡くなってるよ!

グラサンあら!そーなのね。


わかってる?母?

ホントに記憶抹消だわ。