母はやっくんの姉さん? | やっほーのブログ

やっほーのブログ

始めまして、です。

アルツハイマー認知母 要介護1 

施設に入ってます。86歳

夕方、母から電話ありました。

久しぶりに、母。自分の携帯でかけれました。

グラサンお金のカタはついたの?

なんか、もめてる感じだったから。

あと、事務所によって、お金をもらってきて!

爆笑はぁ?なんの事?

何?組の事務所か?

カタがついたか?

って。

映画のヤっくん。見たいじゃん。あなた、組の姉さんか?

全く、わからん話!

どーした。母。

そして、最後に。

グラサン私、頭がおかしくなったから。

ごめんなさいね。

と言って切れました。

えー。何?何?

ま、いいかぁ。

笑うしかない。私です。