紆余曲折あり10年勤務した公務員を退職

アラフォーからハンドメイド作家を目指す

mochikoの活動ブログですスター

ハンドメイド販売は

令和6年2月より開始流れ星

メルカリ販売ページはこちら♡

こんばんは飛び出すハート

今日は先日購入した

新しいシリコンモールドで

梅雨に向けたデザインを試作しましたラブ



ではでは早速お披露目ですニコニコ



ちょっぴりポップな

でもどこか上品さもある

umbrella〜ニコニコ飛び出すハート


デコレーションのデザインが難しくて

こんな感じに落ち着いたのですが

どうでしょうか?キョロキョロ


考えるのに小一時間位

『あ〜でもない、こーでもない』

と悩みましたもやもや


それで今日完成したのは

こちらの作品のみです泣き笑い


周りのドロップちゃん達と一緒に

キーホルダーにしようと思います飛び出すハート


あ、ちなみにこのドロップちゃんですが

メルカリで購入したものです照れ


当初はこちらのウーパールーパーと一緒につけたら可愛いかなと購入したのですが



傘とも相性よさそうでよかったラブ

宝石も傘と合いそうだな〜と

次期購入候補です笑

 

傘モールド雨

こういう立体のもいいですよねラブ

今更ながら、こっちのがよかったかな?

と思いつつ笑

 

作品が最後まで完成しましたら

またブログで報告したいと思いますラブキラキラ


それでは今日はこのへんでニコニコ

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート