紆余曲折あり10年勤務した公務員を退職

アラフォーからハンドメイド作家を目指す

mochikoの活動ブログですスター

ハンドメイド販売は

令和6年2月より開始流れ星

メルカリ販売ページはこちら♡


こんばんは飛び出すハート

立派なハンドメイド作家になるため

コツコツ努力中のモモですニコニコ


今日は大雨で公園に行けなかったので

娘と2人で手芸屋さんに行ってきましたラブ


新作用にシリコンモールド

何個か購入しちゃいました指差し飛び出すハート



シャカシャカばかり

3つですひらめき


金魚鉢は娘に作ってと頼まれ

特に欲しい訳ではなかったのですが購入よだれ笑


昨日のウーパールーパーもですが

子供に作ってと頼まれると

ハンドメイド魂に火が着いて

何でも作ろうとしちゃいます泣き笑い笑



傘のモールドは

梅雨シーズンに出品できるよう

何か考えようと思ってます笑ううさぎ


そして今日の成果はこちらラブラブ

ずっと作りたかった

セパレートカラーのヘアゴムですニコニコ飛び出すハート



今日は雨で写真が暗いので
後日晴れたら
他のカラーバリエーションと一緒に
こちらに載せたいなと思ってますニコニコキラキラ