アップロード画像0115120

 

おはようございます! 朝のもちこです。

起きましたか?お茶<目覚めに一杯!

 

私はまだ眠いですが、日課のスクワットのために起きました。

内転筋がプルプルする朝です。

 

 

 

さて、内転筋をプルプルさせながら銘柄を整理していましたよ。

 

まずは株エヴァさんがメルマガで言ってた【4722】フューチャー

株式が分割されるので注目されていますよ。

 

 

あとは昨日爆走してザラ場寄らずのS高になっていた【8903】サンウッド。

 

【9008】京王電鉄と資本業務提携を締結するのだそう。

どうでもいいですが【業務提携を締結】がすごく言いにくいです。【バスガス爆発】並み。

 

 

それから、同じく株エヴァさん繋がりで【6078】バリューHRも気になっていました。

昨日はすごく大きく動きましたが陰線で、今日はどうなることか。

 

 

あとですね、これはもう本当に大好きな形なんですが、【7965】象印マホービンです。

スイングしたい…! でも昨日の陽線大きすぎて不安…!

 

でも色々な意味でドキドキします、これからがすごく楽しみ。

 

 

 

私もつい先日ありましたが、

株をやってても楽しくない、

含み損ばっかり眺めてて気が滅入る、

なんてときがありますよね。

 

何かの周期なのか、定期的にくる気がします。笑

 

 

そういうときは、自分のこだわりを一瞬捨てて、

小さく利確をして、成功体験を重ねるような取引をしてます。

 

気持ちに余裕が出てくると取引も上手くいきやすいです。

 

【PR】

↑ちょこちょこ上がる銘柄と出会いたいならおすすめです。

さっきの銘柄もここで無料で見てます。

 

 

一度の利益は小さくても、利確するとちょっとだけ気持ちがリセットされません?笑

 

油断はしちゃいけませんし、安直な判断も禁物ですが、肩に力が入りすぎないようにしたいものです。

 

 

では、今日も内転筋プルプルさせてトイレトレーダーしていきましょうね!

またのちほど。

 

 

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

上差し早めに会社やお金から自由になるためのコツ→

会社やお金から自由になりたいなら始めるべき3つの習慣

 

キョロキョロ日本株やってるなんてダサい!とマウントとられた話

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12698141255.htm


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html


ガーン無駄にしてたかも…お金の使い方が下手だった頃

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12674821070.html

 

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村