アップロード画像0915560

 

こんばんわ、もちこです。

ようやく忙しい一日が終わりました。

やっと一息つきながらお茶を飲んでいますお茶

 

あなたはどうでしたか?

良い火曜日になりました?

 

 

私はやっぱり後場も見れませんでしたが、木曜日はまたトイレでトレーダーする予定です。笑

 

 

 

それにしても、今日は監視銘柄リストを見ていて気付きましたが…

 

 

【9244】デジタリフトに毎回置いてかれてる気がするんですよね。

 

ブログ内でも

「デジタリフト面白そう!デレデレ

とよく言ってた気がしますが、まともにデイトレできた試しがない銘柄です。

 

ちなみに、これは新生さんが10/1にメルマガで「面白いよウインクと紹介してた銘柄だったので、

1ヶ月ずっとチャンス逃しっぱなしだったということです。笑

どんだけ動きが鈍いんだ、私。

 

 

でも、やっぱり良い銘柄が勝手に入ってくる仕組みは楽でいいですね。

自分でやっきになって探さなくなって時間に余裕ありますし、効率が良いです。

【PR】新生さんのメルマガで毎日無料で銘柄もらう

あとは時間と取引する腕のみ…真顔

 

 

 

そういえば、今日はこんなニュースを見ていました。

 

 

年収1000万円を超える人は東京に多いらしいです。

多くの会社の本社が集中してますし、それは当然なのかもしれないですね。

 

 

で、さらに平均年収の1位は外資系金融、その次が金融総合グループなのだとか。

金融系って年収高いんですね。

 

そういえば、以前大学の同期が

「ゴールドマンサックスとか入ってモテモテになりたい!ニヒヒ

と言ってたような気がします。

 

当時は

「ゴールドマンサックスて何だ?ドラクエに出てくるアイツか?真顔<あれはモテんだろ…せめてスライムナイトだろ…

と思ってましたが、そういうことだったんですね。今やっと分かった。

 

 

私は恋人の職業を気にしたことがないかもしれません。

 

いや、魔導戦士とかだと流石に引くかもしれません。

まぁ最悪好きになっちゃったら魔導戦士でもいいですが…。

 

でも、そもそもで魔導戦士との出会いがないので、心配するだけ損かもしれません。

 

 

では、今日はこのへんで失礼します。また今度!

 

 

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

キョロキョロ日本株やってるなんてダサい!とマウントとられた話

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12698141255.htm


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html


ガーン無駄にしてたかも…お金の使い方が下手だった頃

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12674821070.html

 

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村