ゴールデンウィーク8日目

夫と喧嘩。

理由は、本当くだらないんですが…

我が家に招いていた友達が男友達のみかと思いきや女友達も居たので、嫌だと思ってしまい怒ってしまいました笑い泣き

女友達家に招くなんて…わたしは無しなんですけど。心が狭いんでしょうかキョロキョロ

その日は夫と過ごしたくなかったので、お互い別行動になりました。

急遽友達の家に行き、

夜ご飯をご馳走になりました。

お詫びに手土産を持参しましたが、友達から手土産を頂き返って気を遣わせてしまった滝汗今度会った時何か渡そう泣くうさぎ泣

 ゴールデンウィーク9日目

仲直り?し、立川の昭和記念公園へ行きました!

(建材さんのこちらの記事を拝読して行ってみることにしました!)

https://ameblo.jp/fujisan335/entry-12850119166.html

茨城のひたちなかに行かずとも都会の真ん中でネモフィラが鑑賞できるなんて爆笑

うーん、花を撮るのはむずかしい。


人が沢山いましたよ!中にはコスプレ姿の人やウェディングフォトの撮影されてる方も!


フリーレンコスの人がいた。


お昼は、近くのスーパーで大量に買ったお惣菜で、乾杯。お酒は写ってませんが飲みましたよ🍺

自然の中でお酒飲んでだらだらしてるの最高。今度キャンプに行きたいねなんて話をしてました。


 ゴールデンウィーク10日目

最終日です。

なかなか起きられず、9:00すぎに起きました。

こんなんで翌日から働けるんでしょうか。

夫は仕事のため、1人で家事しつつもまったり過ごしちゃいました爆笑体重測ったらとんでもない数値になってました泣き笑いなので、食事一日控えめに過ごしました。

何もせずゆっくり過ごす日も大切だなぁと思ったり

次の長期連休は、8月!

それまでゆるりと頑張りましょう口笛