この日からお騒がせしてます泣き笑い


現実逃避に、

なるべく下書きにしていたブログの記事などを連投してました。


なにがあったかというと


夫が金銭トラブルに巻き込まれ

毎日バッタバッタしてました。


前職でお世話になった弁護士に相談したりしてて、詳しい内容はまだ公開しません。

が、

落ち着いたら漫画にでもして連載したいくらい内容の濃い数日間でした。


…現在進行中なのです🫠


そして、そして

旅行の後貯金すっからかんだったんですが、

とうとうマイナスを背負うことになってしまいました不安不安不安

しばらくは質素倹約を心がける生活を送ります。


夕飯の写真が白米だけになる日もありませんが、

暖かい目で見守ってくださいませ不安不安不安不安


この際、ずぼらFP主婦に家計管理を任せてみた!

みたいなショート動画とかブログを連載しとく?とも思ってます。(できるのか?)


頑張れよって思ったらイイネボタン頂けると幸いです。赤ちゃん泣き