最悪なことが起きました。

書くか書かないか…。

もう少しほとぼり冷めたら書きます。


正直、

なんでわたしだけこんな目に遭うんだろ…

という気持ちでいっぱいです。


バツ2という単語が脳裏に過ぎりました。


とりあえず、離婚は保留にしました。

が、これで良かったのかわかりません。


それと共に、


やはり経済的に派遣より

正社員になろうかな。


とも思い

昨日やだやだ言ってた会社、入ろうかと思います。


なんか去年までは楽しかったにな。

病み病みですみません…


今も考えると涙が出てきてつらいです。


しかし、下を向くより前を見て頑張ることに決めました。


ただ今日は、つらいので泣かせてください。

ぐすん