今年は常にバタバタしてました


1月

夫コロナ感染。私も体調悪かった…今思えばコロナだったのかな?何回やっても陰性でした笑い泣き


FP5回目の挑戦。やっと合格!合格わかった瞬間嬉しかったなぁー

2月

手術に向けて術前検査だったり準備期間

3月

入院しました。人生観変わる出来事でした。

4月

5月

ゴールデンウィーク満喫してた。夫と喧嘩したなー

6月

保険系の会社に入社しましたが、一瞬で辞めました。私には向いてなかった。結構落ち込んでた。

7月

運良く1ヶ月ちょっとの短期派遣が決まり満期まで働きました。ただ、そこの派遣先がクセツヨすぎて満期までカウントしてました笑い泣き

8月

念願の新婚旅行へ。めっちゃたのしかった!英語を話したいきっかけにもなりました。

9月

現在の派遣先に入社しました。うーん、前途多難🤣

あと夫も転職して、すれ違い生活開始。

10月

高校時代からの友人たちと大阪旅行。

楽しかった!快く送り出してくれた夫に感謝。

11月

9月からずーっと咳が治らず、体調不良の日が続きましたえーん

12月

月初めに映画行ったり体調悪いながらも楽しんでる模様。すれ違い生活も慣れてきました!


振り返ると慌ただしい1年だった笑い泣き

仕事は転々とする羽目に…


プライベートは、旅行やおでかけをたくさん出来とっても充実してました!ラブ


帰っても夫は居ないし、話し相手がいなく寂しい日々。

そんな中、ブログは私にとってかけがえのない日常の一つです。

イイネ!してくれたりコメントくれたり、勿論読んで下さるだけでもとても励みになっておりますえーん


実はこのブログ5年目で、来年6年目になります。

来年は、何かわくわくすることができたらなーと思ってます爆笑

皆様、今年はお世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

では、また元旦にお会いしましょう〜。

chinaminzoku