新着情報 | 黒すぎる猫 フチン君

黒すぎる猫 フチン君

黒猫フチン君(男の子)のおばかな日常&ちゃっかり者のポテコ(女の子)のドタバタな毎日です。
最近はフチオサンと呼ぶのが板に付いてきました(笑)
ちなみにフチオサンはポテコの事を狩りの獲物と思っています(^^;;





ででーん(笑)


すっかり馴染んでるらしいです!


もう産まれも育ちも姉宅ですって顔してます!




毎日のルーティンも、いくらのなかでは決まってきたらしく嬉しい報告です!


…はぁ。いくらちゃんが愛おしい…(笑)




毎日写真をみながら男前に成長してるな〜って親バカ発言してポテコとフチオさんに鬱陶しがられてます(笑)

来週にはいくらちゃんに久々に会えるのでいっぱい抱っこしたいと思います★


…絶対に私の事覚えてるハズ(焦)


まさかシャーは言わないハズ…(汗)