いくらちゃん | 黒すぎる猫 フチン君

黒すぎる猫 フチン君

黒猫フチン君(男の子)のおばかな日常&ちゃっかり者のポテコ(女の子)のドタバタな毎日です。
最近はフチオサンと呼ぶのが板に付いてきました(笑)
ちなみにフチオサンはポテコの事を狩りの獲物と思っています(^^;;


いくらちゃんに会いに行って来ましたー!





立派に成長して…感動!


で、会った瞬間忘れてたっぽかったんですかさずチュールをいくらのお口にイン(笑)

困った時の強い味方チュール様のおかげで、思い出したのか、はたまたチュールをくれる人と新たに認識されたのか怪しいですが毎晩枕の上で一緒に寝て、朝は私が起きるまでいくらもゴロゴロしながらべったりひっついてました!




いくらちゃん…呼んだらすぐ走ってくるんで、もういくらにメロメロ(笑)



カレンダーとリンクするいくら(笑)


とにかく3日間いくらって何回呼んだか(笑)

姉宅の他の猫達もドン引きして冷ややかな目で見てました。。。

また次回いくらちゃんに会いに行くまでオヤツとおもちゃを準備したいと思います!




…で、もう1個心配な事があって3日ぶりに私が帰ったらフチオとポテコは覚えてるのか…(汗)
姉に言ったら、猫バカにしすぎ!覚えてるに決まってるやん!って言われてさすがにそうかとドキドキしながら玄関開けたら、覚えてました〜(笑)

フチオさんは、いつも道りおかえり〜って感じで挨拶だけ。
ポテコもいつも道りめっちゃうるさい(笑)



みんないつもと同じでした。



つづく…