あれから | 黒すぎる猫 フチン君

黒すぎる猫 フチン君

黒猫フチン君(男の子)のおばかな日常&ちゃっかり者のポテコ(女の子)のドタバタな毎日です。
最近はフチオサンと呼ぶのが板に付いてきました(笑)
ちなみにフチオサンはポテコの事を狩りの獲物と思っています(^^;;


いくらちゃん、何とか無事みたいで安心しました!

結局6時間くらい車に揺られて見知らぬお家に到着(笑)

デカイ猫3匹にゲージを囲まれて1日目はビクビクして終了(笑)

ご飯はあんまり食べてないみたい。


いきなり環境が変わったら、そりゃ怖いよね。



幸い、ボスのエビス君はいくらに興味津々!

何回もいくらの様子を見に行ってるらしいので、このまま子分として認めて貰える事を祈るのみです!






これ姉宅に着いてすぐの写真。

怯えてる顔なのでみたらまた涙(笑)

余程怖かったらしく座布団を頭に乗せて隠れてます(笑)

頑張れいくら‼︎