旅の記録ラスト✏️

 長々とすいません汗
 
2日目は朝からどーんより曇り空雲

ホントは天空の鳥居へ行きたかったんだけど、落石で道が塞がってて(はよ直してダッシュ)車が通れずで断念大泣き


じゃあ天空のブランコへいこう音譜ということでドライブグリーンハート


でも目的地に近づくにつれて雲が立ち込めてきて電球


ロープウェイ乗り場から下界を見下ろしても視界がイマイチもやもや




迷ったけど、山頂にのぼってもインスタに載ってるような景色は見えないと判断してやめました😭





仕方ないガーン




関係ないけど、このワンピやっぱりかわいい🩷



次はランチをしに丸亀へ移動スプーンフォーク


行きたかった一鶴さんラブ




大阪にもお店あるけど、やっぱり本場で行きたいキューン





おやどり&ひなどり両方食べたよ飛び出すハート


おやどりはブリブリで、ひなどりは柔らかジューシー二重丸


モチッチには少しスパイスがきつかったみたいピリピリ


大満足のランチ後は丸亀城へ音符


駐車場から見えたお城がめーっちゃ高いところにあって‥




曇ってるとはいえ蒸し暑くてもやもや


あそこまで登るのかと思うと絶望しかない気分にアセアセ


モチッチと旦那は元気笑い




またグロッキーになったので写真はないんだけど、傾斜45度くらいありそうな坂道をひたすら登りました泣くうさぎ


旦那が引っ張ってくれてホント助かった笑



天守閣にも入りましたルンルン



よく頑張りましたチョキ


そのあと高松まで戻ってお買い物照れ



走りのフルーツが安くて甘くて最高むらさき音符



スイーツ食べて帰ってきましたブルー音符


食べてばかりの旅行だったけど、楽しかった100点


次は愛媛に行ってみたいなグリーンハート




最後まで読んでいただきありがとうございます😊