今回の旅のもう一つの目的は『こんぴらさん』キラキラ

言い訳ですがこの日はホント暑くて泣くうさぎ
 
金刀比羅宮までの785段の階段がしんどかったー泣



グロッキー過ぎて載せれる写真があんまりないDASH!



本宮でお参り&お守りなどを購入してから、境内にある資生堂パーラー『神椿』でティータイム🫖





気持ちいい風が入って雰囲気もいいし、コスパも良く素敵なお店でしたびっくりマーク


ラストに参道にあるこんぴらプリンパフェピンクハート




かわいいし美味しいルンルン



でも暑いからすぐ溶けちゃうスター


こんぴらさんの後は15分ほどドライブして善通寺へ音符

 


弘法大師空海の誕生の地にある有名なお寺ですが、暑過ぎてお参りして早々に退散気づき



五重塔が素晴らしかった!〔語彙力のなさ泣




ヘトヘトでお宿に到着ピンクハート


クーラーの有り難さが身に染みましたおねがい



夕食もお風呂もめちゃよかったピンクハート






楽天トラベルで10000円オフクーポンを利用して3人で40000円というコスパの良いお宿でした爆笑



とっても良かったですチョキ



続く‥ハート