こんにちはやしの木

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

 

 

 

 

 

 

昨日は誕生日休暇をもらい

長岡まで遊びに行ってきましたキラキラ

 

 

 

メインは高龍神社神社

御朱印がカッコいいニコニコ

 

 

 

 

 

 

3ページ目に【夢】

わたしの夢ってなんだろうなぁ大あくび

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

その後

公園に行ってペスの散歩

 

 

 

 

なんか私の写真だけ

私の周りが白いんだよな〜爆笑

 

 

緑の中で

白い服着るとみんななるのかな?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 なぜ?w

 

 

 

そして

体型がだらしないですね

猫背さん猫

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は行きたかった場所へ

 

 

 

 

 

 

 

とても充実した1日でしたやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんでも元気

 

フォローしてね!

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート