こんにちはやしの木

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

 

 

 

 

 

 サバイバーズトーク

 

image

 

 

サバイバーズトークの3人目で

登壇させていただきました!


image

 


そして最後にその

サバイバーズトークに登壇した



ちゃい文々さん

野本昌宏さん

私と一緒に対談してくださった

渡辺さんカメラパシャリ

 



​お二人を少し紹介


 ​ちゃい文々さん


漫画エッセイストや

ラジオパーソナリティなど

そのほかの顔もたくさんお持ちですキラキラ





そして2022年に乳がんに罹患



今はベリーショートが

とても素敵ですおすましペガサス



 ​野本昌宏さん


白血病闘病経験を活かし


g.m.design&art works

というブランドを立ち上げ


売上の一部を

病気研究や

治療支援の組織へ寄付されています飛び出すハート






​amume


そして以前から

ケア帽子のデザインをしていますが


ようやく形になってきました!


image



まずリレーフォーライフで初お披露目!

(リレーフォーライフ特別価格)



image


 

↑黒いのがわたし

隣がHUGME代表飛び出すハート 

 

 




 

​さいごに


 BSNラジオファンの私は

近藤丈靖さんに会えて

めっちゃハッピーでしたニコニコ



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんでも元気

 

フォローしてね!

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート