こんにちはやしの木

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

 

 

 

 

 

 リレーフォーライフ

 

 

9月16日17日で

にいがた開催でした!

 

image

 

 

今回はサバイバーズトークに

登壇させていただき

お話をさせてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

この話の内容は

リレーフォーライフジャパンにいがた

インスタのリールに残っているそうですキラキラ

 

 

 

 

今回もめっちゃ緊張してたけど

 

 

 

 

ハグミーのみんなの応援で

緊張もほぐれたのでめっちゃ感謝ニコニコ

 

 

 

それにしてもウチワには

笑ったわwww

 

 

 

 

image

 

 

 

作るの大変だったんだろうな〜

本当にありがとう飛び出すハート

 

 

 

 今年はお月様

 

 

 

夜通し開催でした

image

 

 

サッカースタジアムビックスワン

ドーンパープルというカラーに染まって

とても綺麗でした!

 

 

 

ドーンパープルは夜明けの色です

 

 

 

しかも朝までライトアップふんわり風船ハート

(紫のところだけね)

 

 

 

なので夜中に歩く

サイレントウォークも頑張れました!

 

 

 

そして夜中のテンションw

 

image

 

 

あーにゃとはw

 

 

 

 

 

がんでも元気

 

フォローしてね!

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート