こんにちはやしの木

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

 

 

 

 

 

​押川勝太郎先生のクラファン

 

 

 

腫瘍内科医

押川勝太郎先生が

マンガになって登場ですキラキラ

 

 

こちらの本は

『がん防災マンガ』として

”標準治療とは…”を簡単に学べます。

 

 

 

 

 

 

 

この本を若い世代に広めようと

クラウドファンディングが始まりました!

 

 

 

 

正しい「がん」の知識を

若い世代に広めるプロジェクトに参加しませんか?

 

がん治療にたずさわって30年。

YouTube登録者数46,000人の

現役がん治療医・押川勝太郎先生が、

がん防災マンガを出版します。

 

多くの方、特に若い世代にがん防災の理念を広げるためにこのマンガを配布するプロジェクトです。

 

 

今は小中学校でも

『がん教育』がある時代です。

 

 

マンガと言う、

子どもでも読みやすいものなので

もちろん大人でもわかりやすキラキラ

 

 

 

そんな本を全国に広めようにっこりやしの木

 

 

 

まだ読んだことない方は

 

今ならクラファンすると

リターン(お礼)として

本がもらえます📚

 

 

 

私も応援させてもらいました星

 

 

 

 

 

 

あと、何回か紹介してますが

個人的にもう一つオススメの本

 

 

 

 

押川先生の書籍

 

私も持ってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんでも元気

 

フォローしてね!

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート