こんにちはやしの木

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

 


 

 

2月の終わり頃に



新潟市役所へ行って

市議会議員さんや

保健所の方とお話してきました!





 

 

 なぜなら…



新潟市でも

アピアランスケアに関する

補助金が新年度から

おりるようになるから!




その内容を当事者や

アピアランスケアをしている美容師さんに

確認というか




『もっとこうだったらいいな』など

お話しにいきましたにっこり

 

 

 

 

 私以外は乳がんの方で

あとは美容師さん




いろんな話を伺えたし



『こうしてほしい!』

というのも話せたので

参加できてよかったですにっこり

 

 

 

 

新潟市の方は

新年度からのアピアランスケアを

要チェック!




そして全部の市区町村

いや、都道府県全てに補助金がでて

地域格差がなくなりますようにお願い 

 

 

 

 

ということで

こんなことしたよーって

報告でした♡

 

 

がんでも元気

 

フォローしてね!

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート