こんにちはやしの木

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

 

 

 


2月は本当充実してまして

 お久しぶりのblogな感じですにっこり




 ​結婚式




約5年前に子宮のがんになり

子宮・卵巣全摘して

 



もう彼氏もできないんじゃないか

一生一人なんじゃないか



そう不安に思っていましたが




この前の日曜日に

式を挙げることができましたニコニコ

 

 

 





二人とも最初は式を

挙げるつもりはなかったんですが

 


 主人の職場の方が

式をコーディネートしてくださり

私たちはほぼ何もすることなく

式をする感じにニコニコ

 

 

 

 そして声をかけた方も

ほとんど集まってくれて

 めちゃめちゃ楽しい式になりました飛び出すハート

 

 

 










いろんな方の協力でできた結婚式です

 

 

感謝を忘れずに

二人で長生きできたらなと思いますニコニコニコニコ




そして

がんになったから

子宮がないからと



彼氏や結婚を諦めかけてた

以前の私…




心配しすぎず

罹患前と変わらないように過ごせば

いいんだよ!



努力するところは

他にもあるんだから!




そこばかり考えて

言い訳にしちゃもったいないぞ!



と言いたいですねにっこり飛び出すハート












 

 

がんでも元気

 

フォローしてね!

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート