こんにちはやしの木

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

 

 

 

 ​経過観察5年3ヶ月

(術後5年8ヶ月) たぶん合ってる爆笑

 

 

 

今日はCT検査でした病院



ワンピース型の病衣は初めてかもにっこり



んな感じで今回から

造影剤なしでの撮影です!



理由は経過観察5年以上経過したから

※人によるとは思いますので私の場合

 


 

 

 

あっという間に終わって

処方箋もらいに先生のところへ

 

 

 

 

骨密度もそろそろ

気になりますって話をしたら 





放射線科に予約を入れてくれたので

そのまま検査してもらいました





結果は電話で来週にっこり




 

 

がんでも元気

 

フォローしてね!

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート