こんにちはやしの木

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター


 

 

 昨日はYouTubeライブでした!



こんな感じで

ゆる〜くみんなでお話してます!




卵巣がんサバイバーニコちゃん↑



ちなみにコメントの

麻酔チャレンジとは…



手術する時の麻酔が

何秒で効くか時間をはかるチャレンジ



昨年の優勝は6秒の方でした飛び出すハート




まぁなぜやってるかは

また別の日に書こうかな爆笑




↑たまにペスが映ります(笑)






で、なんかわかんないけど

ライブ配信中に

鼻がつまってきて…



みんなが花粉症じゃないかって。




全力で拒否しておきました(笑)



風邪でもいやだけど。

早めに治しますネガティブ








月初めはいつも

誕生日パッティーしてるよニコニコ




たくさんの人から

おめでとう

もらえるのってなかなかないかし

嬉しいよね飛び出すハート






 

 今回も楽しく

みんなでお話しできましたニコニコ愛

 

 

 ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

  


    

​2/6 放送分





 

 

 

 

 

 

 

がんでも元気

 

フォローしてね!

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート