こんにちはやしの木

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

 

 

 

 

 

改めて結婚の報告動画を撮りました

 




 

同じ子宮を摘出する手術でも

いろんな立場の方がいらっしゃいますが

 

 

 

この動画は、子宮・卵巣摘出したあとに

恋愛や結婚で悩んでいる方へ向けた内容です。 

 

 

 

私の術後は

旦那さんがいた時期

離婚し1人でいて時期

彼氏がいた時期… 

子どもはいませんが

いろんな気持ちを感じていたつもりです。

 

 

 生きてるだけいいじゃないか… 

パートナーがいるだけいいじゃないか…

 旦那さんがいるだけいいじゃないか… 

子ども1人いるだけいいじゃないか… 

子どもがいても大変だよ… 

 

 

 

もしかしたらみなさんも、

色んな言葉を

言われたことがあるかもしれません。

 

 

 

 でも、それぞれに悩みがあり、 

同じ立場にならないと

分からない気持ちがあります。

 

 

 

どうか、この動画で

ココロが少しでも軽くなる方がいますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんでも元気

 

フォローしてね!

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート