こんにちはやしの木

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

 

 

 

 

 

 入院中でも使えるキャンドル

 

 

右側に見えるのがキャンドルやしの木

 

 

私のキャンドルは

火を使わないキャンドルで

 

 

LEDライトで明かりを灯します星

 

 

 

そしてほんのり香り付きなので

ホワッとした灯りと香りで

 

 

癒されてもらえたら

いいなと思って作っていますにっこり

 

 

 

そして飛び出すハート

 

 

 

 いつも応援してくれる方が

私の手作りキャンドルを

手術入院に持っていってくれましたにっこり

 

 

 

 

いつも夜はあまり寝れないそうですが

少しだけ寝れたみたで良かったですにっこり

 

 

 

※キャンドルにめっちゃ効果がある

とかじゃないですが

癒されていただけて良かった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらフォローしてね

https://www.instagram.com/mamomiiji/

キャンドルのアカウント

 

https://www.instagram.com/pinin_store/

店舗のアカウント(販売はこちらから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんでも元気

 

フォローしてね!

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート