こんにちはやしの木

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

 



 今年初めて

リレーフォーライフに行ってきました!





リレー・フォー・ライフとは


がん患者さんやそのご家族を支援し、地域全体でがんと向き合い、がん征圧を目指します。1年を通じて取り組むチャリティ活動です。

1985年、一人の医師がトラックを24時間走り続け、アメリカ対がん協会への寄付を募りました。 「がん患者は24時間、がんと向き合っている」という想いを共有し支援するためでした。ともに歩き、 語らうことで生きる勇気と希望を生み出したいというこの活動を代表するイベントは、現在世界約30ヶ国、 約4500ヵ所で開催され、年間寄付は300億円にのぼります。


リレー・フォー・ライフのサイトより



このイベントを知ってから

ずっと行きたいなと思ってましたが



ここ数年はコロナ禍でリアルイベントは

開催されてませんでしたもやもや



なのでようやく行けた感じです!




ラバーのリストバンドは

リレーフォーライフのやつ!



サバイバー友だちと3人で行きました


なんとも言えない

とても居心地がいい雰囲気で…



来年はもっと多くの

新潟のAYA世代コミュニティメンバーで

参加したいなと思いましたにっこり




あと、やっと!



新潟でフリーアナウンサーされてる

伊勢みずほさんにもお会いできましたニコニコ


(↑伊勢さんの本ですニコニコ)



めっちゃ綺麗だった〜ニコニコ






そしてルミナリエという

メッセージを書くイベントにも参加



 この裏面には

いま闘病している友だち・視聴者への

メッセージを書いてきました。

 

 

願いを込めて………お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート