こんにちはやしの木

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

 


前に短歌の本をみんなで出した時に

お世話になったゆうこさんが

テレ東の『生きるを伝える』に

ご出演されるそうです!





私も以前こちらの番組に

出演させてもらったことがあるんですが


丁寧に取材をしていただき


伝えたいことが

しっかり伝わる番組だなと感じました



そしてたくさんの方の

生きるが分かるので

ぜひ見ていただきたい番組の一つです




ちなみにテレ東は

新潟では見れないんですが


ホームページにアーカイブが残ってますので

関東以外の方はそちらからご覧ください







もうすでに懐かしい感じがしますが


短歌の先生のレッスンを受けて

一生懸命考えた短歌が

たくさん集まっていますにっこり


 

 黒い雲と白い雲との境目にグレーではない光が見える [ 26人のがんサバイバーあの風プロジェクト ]

 

 

がんになって

辛かったことも

良かったことも



リアルに歌われていますので

まだご覧いただいていない方は

ぜひ見てみてくださいニコニコ



私は

良かったことと

辛かったこと

二つ載っています!

 

 

さて、どれが私のかわかるかなにっこり

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート