こんにちはやしの木

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

 

 

 

やしの木こちらの続きですイルカ

 

 

 

 

 

青森県

 

 

 

 

 

 

ここでお会いできた方と

八食センターをフラっとして

 

 

私たちはお寿司を食べました🍣

 

 

 

 

時間もあまりなかったので

 

 

お寿司屋さんというより

お弁当やさんで買ったお寿司です爆笑

 

 

でも美味しかったなぁニコニコ

 

 

ちなみに、たまに、

に関しての質問がきますが

それはまたブログにしようと思いますにっこり

 

 

 

 

青森から

闘病中の方に

向けてのメッセージ

 

 

 

お会いできてよかったですにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート