こんにちはやしの木

 

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

 

 

 

先日買ったこちらのノート

 BUCKT LIST

 

 

 

 

書くのが楽しみすぎてワクワクニコニコ

 

 

 

 BUCKT LISTとは…

 

 

 

それは

「死ぬまでにしたい100のこと」を

書き留めるノート

 

kick the bucktという英語があります。

 

直訳すると「死ぬ」。

 

そこからアメリカでこの習慣は生まれました。

 

だそうです。

 

 

 

中身はこんな感じ!

 

 

 

そしてこのノートには

ひとつだけルールがあります。

 

それは絶対にあきらめず、

100のリストを現実にすること

 

 

わぉ爆笑

 

 

ハワイ行ってみたいなぁやしの木

 

 

でもこうやって

ノートに書き出すと

 

 

 

頭の中で描いているより

もっと具体的

想像できるな〜って感じました

 

 

 

 

何より

ワクワクしていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

一見、死ぬことに

フォーカスを当てているように

感じるかもしれませんが

 

 

こりゃですね

 

 

 

必ずくる

自分の未来の死を受け入れて

今をどう生きるか

 

 

 

同じ時間なら

楽しい方がいいんじゃないハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート