こんにちはやしの木 

 

 

 

 

 

 

健康診断の結果がきました

 

 

 

子宮体がんの経過観察の時

 

 

子宮と腸は近いので

血便などは確認してくださいね

と主治医に言われたことがありました

 

 

 

現在はそのような症状はないんですが

そう言われると少し気になるもの真顔

 

 

 

なので大腸がんに関しては

とくに意識していきたいなと思っています

 

 

 

なので

 

 

 

春にあった市区町村の健康診断で

大腸がん検診をプラスで受けました!

 

 

 

 

その結果がきたので報告します

 

 

 

 

 

 

異常なし

 

 

良かったニコニコ

 

 

 

症状もないので

大丈夫かとは思ってましたが

 

 

こうやって結果を見ると安心ですねキラキラ
 

 

 

 

本当、この

結果用紙の最後に書いてあることは

まさに!って感じで

 

 

 

人の体は毎日変化しています。年一回をめやすに定期検診を受けましょう。

また、健診ですべての病気が見つかるわけではありません。異常を感じたらすぐに診察を受けることを忘れないでください。

 

 

 

はいっ!!!

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート